忍者ブログ
自費出版の流れや印刷業者の選び方など、初めての自費出版に関する入門講座です。写真集や小説や絵本・同人誌などいつかは自分の作品を本屋などに並べて売りたい方も多いです。自費出版でも個人出版や協力出版など種類があり、印刷の方法や費用、印税など様々な疑問や不安が出てきます。出版社の探し方や、自費出版の出版契約や回収リスクなど、参考になる話題を提供するサイトです。
[269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文芸社について質問します。先日 東京図書出版について質問をしました。丁寧な回答...
文芸社について質問します。先日 東京図書出版について質問をしました。丁寧な回答をいただきました。自費出版 共同出版にしろ 本を出したいと思います。育児に関する内容で 本にしてほしいという方の意見が多く PCで調べた所 東京出版は 共同出版 で500部 四六版 で 1275000円・・・・・・ほど・。文芸社の方が・・・300書店に本が並ぶ とか 売り上げ金額の 戻りも 少し多いような気がします。どちらの方がより良いかの判断が出来ません。またこれ以外でよい出版社・・出版方法がありましたら教えてください 。現場の保育士として 日々 あらゆる親たちの疑問質問に 日常の保育を通して 応えていったものを まとめたもので 保育士仲間では よく参考になると。(続きを読む)


働けど・・・
大正13年(1924年)、4月、心象スケッチ『春と修羅』を自費出版。辻潤が同詩集を賞賛。農学校生徒と演劇を上演、一般公開。12月、イーハトヴ童話『注文の多い料理店』を刊行。 大正14年(1924年)、7月から草野心平と書簡を通じた親交を開始。 ...(続きを読む)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
自費出版印刷業者
性別:
非公開
ブログ内検索