忍者ブログ
自費出版の流れや印刷業者の選び方など、初めての自費出版に関する入門講座です。写真集や小説や絵本・同人誌などいつかは自分の作品を本屋などに並べて売りたい方も多いです。自費出版でも個人出版や協力出版など種類があり、印刷の方法や費用、印税など様々な疑問や不安が出てきます。出版社の探し方や、自費出版の出版契約や回収リスクなど、参考になる話題を提供するサイトです。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・ω・)ノ12/25・・・↑↑キーワード
大江義塾時代の研鑽(けんさん)の結晶として『第十九世紀日本ノ青年及其(その)教育』(1885)を自費出版し、『将来之日本』(1886)を刊行して中央の論壇に華々しくデビューした蘇峰は、87年民友社を設立して雑誌『国民之友』を創刊、90年には『国民 ...(続きを読む)


自費出版した本が全国の書店にて売られなかったと、裁判が相次いでいるそうですが....
自費出版した本が全国の書店にて売られなかったと、裁判が相次いでいるそうですが・・・。自費出版ブームとかで、定年退職した人達が自伝を書いて、自費出版する人が多いそうですがどこの馬の骨か分からない、どこにでもいそうなオッサンの自伝など、誰が買ってくれるんでしょう?自費出版を専門にしている出版社の、編集者(営業マン?)の口車に乗せられたのでしょうが、いい年した長年にわたり社会人だった人が、身の程知らずにも「話が違うと」訴えている様は滑稽だと思います。こんなオメデタイ人達に贈る、何か良い名前・呼び名は無いでしょうか?私は、「夢見 勝朗」(ゆめみ がちろう)と言う、漫画の安易なネームみたいなのしか思い浮かびません。(続きを読む)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
自費出版印刷業者
性別:
非公開
ブログ内検索